ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさんの退院決定。

リハビリで転院して早2ヶ月が経とうとしている。


結局1度も面会に行かなかった親不孝な娘ほたる。



だってだって、平日の15分しか会えないって言うんんだもん。


15分のために、わざわざ仕事を休むというのはハードル高い!


しかも、入院施設がタクシーで行かないと辿り着けないような僻地。


って、言い訳ばっかりだね。



退院したら、家に顔を出しに行くからねー♪




さてさて、面会には行かなかったけど、毎日欠かさず家族グループラインで安否(?)を確認してた。



毎日「おとーさん、元気よー」と送ってきてたけど、本当のところは???



先週、おねえちゃんが面会に行ってくれて、、写真を撮ってきてくれたけど、本当に元気そうだった。


間食も減ってダイエットにもなったんじゃないかな。


おなか回りがスゴイコトになっていたからヨカッタヨカッタ。




本当は9月末くらいまで(暑いので)入院できたらよかったんだけど、受け入れ側としては、そうも言ってられないんだろうね。



とにもかくにも、退院おめでとーーー☆