ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ああ、愚痴ばっかり。

またまた職場での出来事。



席替えをして隣になった苦手女史さん。


朝から深ーい溜息。


不機嫌オーラ全開なんですけどーーー。



家でなにかあったのかもしれない。


わかる。


わかるよ。


そおゆうこと、あるよね。


あるけども。


なるべく周りに気付かれないようにしようよ。




もしかして、私だからなのか?


これが仲良しのSさんが隣の席だったら、ここまであからさまな不機嫌オーラは出さないでいるのかい?


だとしたら、私にも責任があるよね。


責任というか、仕方ないというか、、、


はいはい、私が隣で悪うござんしたねっ!!!


なんてね。




これって、きっとお互い様だよね。



あー、早く退職したい!!!