ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ママのガチチーム練習に誘われて。

なんか『ガチチーム』とか『ママチーム』とか『ゆるチーム』とか使い分けているけど、、、


私がわかっていればいいんだから、いっか。



その昔(コロナ前くらい)、ママのガチチームに練習参加していたことがあった。


そのチームの監督が夫の先輩ってこともあって、夫は今もずっと練習の手伝いに参加している。


先週の大会はそのガチチームから独身メンバーが主体になって活動しているチーム。



で、今回ママのガチチームが試合に参加するので「手伝いに来れたら来て」というラインが届いた。


ママガチチームに私が行かなくなった理由はひとりだけ苦手な人(Tさん・70歳)がいるからなんだけど、それは知ってて声をかけてくれた。



「無理にとは言わないけど」とコメントもあったし。



その苦手な人以外はみんな好意的に接してくれていたので、私もできれば続けたかったくらいのチーム。


なので今回久しぶりにそのママガチチームの練習に参加してみようと思っている。


Tさんももちろんいるんだろうけど、、、近寄らないようにすれば、、、


そおゆうスリルが楽しめるくらいになればいいんだけどねー。



さてさて、どうなることやら。