ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

全日本の男子バレー。

勝敗は別として、男子バレーがオモシロイ。


娘曰く「女子より男子のほうが『華』があるね」


確かに、ルックスが良い人が多い気がする。


最近売り出し中(?)の高橋藍くん。


プレーもスゴイけど、やっぱりルックスが良い。



何年前だったか、『NEXT4』と騒がれていた時、娘がドハマリして写真集を買ったりしてたっけ。


今回、この時の3人がまた選ばれてて、でも、柳田くんはいなくて、、、


バレーの選手生命って短いんだなーって思った。



石川くんはキャプテンで、バリバリのエースだもんなー。スゴイ!!!




やっぱ、テレビ中継がないと、盛り上がらないというか、認知度が低い気がする。


もっともっと人気が出てもよさそうなんだけど。




あと、ネットで横浜流星似の選手(19歳)が話題になっていて。


次の全日本には選ばれてほしいなー。



って、ただのイケメン好きの呟き♪