ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

3人キャンプで思うこと。

先週末の三連休、久しぶりに3人でキャンプへGO。


去年も同じ時期にキャンプに行ってて、、、


仕事だった娘が次の日にバイクで合流したんだった。


あれから1年かぁ~。


結局、仕事を辞めちゃったけど、結果オーライ。


まだ次の就職先は決まってないし、決まる気配もないけど、結果オーライ。


うつ病になるほど追い詰められていたのから解放されたんだもん☆



仕事が決まって落ち着いたら同棲を始める予定の娘。


同棲といっても結婚を前提なので、もう嫁に出したようなモンだと私は思っている。


そしたら彼氏との生活が中心になるわけで、、、


3人でキャンプに行くのは、あとどれくらいあるかなーって、しみじみ。


まあ、彼氏もキャンプ好きなので、4人で行けばいいのかもしれないけど、それはやっぱりお互いが気を遣う。


娘も行くなら彼氏と2人で行きたいだろうし、、、



今回3人でキャンプに行って、いろんな話をたくさんして、楽しかった。


温泉入って、バドミントンして、フリスビーして、オセロして、、、


あ、相変わらずの夫に二人してブーブー言って、、、



なんていうか、、、確実に季節(時間)は過ぎていくのを実感した。




って、まだまだ遊ぶよーーー!!!