ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

テレビ、買ったどー。

最近はテレビ離れが進んでいるとかいないとか。


ドラマも見逃し配信とかで見れるので録画すらしないとか。


言われてみると、娘はテレビをあんまり観ない。


ドラマにも興味がなさそう。


夫も「俺もテレビなくても困らない」とかいう始末。


私は、テレビ(ドラマ)大好き人間なので、テレビのない生活なんて考えられない!


土曜日の夜はテレビが観れなくて寂しかったーーー。



てことで、日曜日に早速電気屋さんへ。


事前にネットで最近のテレビ事情と価格を調べておいてくれた夫。


テレビ売り場に行って驚いたーーー。


デカイ、デカイ、デカイ!!!


こんなデカイの置ける家(リビング)って、、、うらやましいーーー☆



で、我が家は50型が限界。(テレビ台も部屋の大きさも)


私的にはブルーレイディスクがパナソニックなので、テレビもパナソニックがいいのかな、と思ってたんだけど(壊れたテレビもパナソニック)パナソニックはお高い。



結局、シャープの型落ち(去年のモデル)をご購入~☆



その日のうちに配送、取り付けもしてもらい1日にしてテレビ生活復活!


ヤッター☆



でも、、、、




つづく。