ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

50代最後の誕生日。

59歳の私、お誕生日おめでとぉーーー☆



いやぁ~、なんだか実感沸かないねー。


って、そんなわけないじゃん!


来年定年で、退職で。


生活が一変する。


ボケちゃわないかしら、、、とか、マジで心配。


ま、考えても仕方ないので、成り行き任せではあるんだけど、、、



とにかく。


50代最後の1年は締めくくりの1年としたい。



『立つ鳥、跡を濁さず』



40年以上お世話になった職場にいられるのも最後の1年。


あと1年、ガンバレ私☆




家庭においては、娘が結婚(入籍)、引っ越しをする予定。


お弁当を3つ作るのもあと1年になるのかな。


いろんなことが終わるというか、卒業する年。




50歳を迎えたときに「半世紀も生きてきた」と、なんだか感慨深いものがあったけど、59歳もまた感慨深いなー。



なんかしみじみしちゃうなー。




まずは健康に過ごしたい。



心も身体も♪