ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ハンバーーーグ。

久しぶりに夕食にハンバーグを作った。


ハンバーグって、夕食の定番ぽいけど、我が家ではあまり登場しないなー。


『1年ぶり』とまではいかないけど、ほんと何ヶ月ぶり。


私、自分の作ったハンバーグは食べられる。


美味しい。


娘に自惚れ覚悟で聞いてみた


「かあさんのハンバーグって、美味しいよね?」


「うん、美味しいよ」


だよねーーー。



って、味付けはソースとケチャップをレンジでチンしたもの。


ネタもミンチ、玉ねぎ、パン粉、卵、、、いたってフツーでシンプル。


作り方もここで披露するほどのことでもなくフツーにコネコネ。


でも、美味しい☆


って、私の好みの問題かな。



マックのハンバーグとか絶対食べれない私。


そもそも外食でハンバーグを食べることがないに等しい。


前に、びっくりドンキーに行った時、夫のハンバーグを一口もらったけど、うーん、、、なんか肉っぽくて苦手だった。


もしかしたら私の舌が『本当に美味しいもの』を知らないだけなのかも。


ちーん。