ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ最終回で泣いちゃったよー。

日曜ドラマの『下克上球児』



最後、決勝戦で勝ったときのシーンを観ながら号泣。


なんか、、、ドラマなんだけど、造りモノなんだけど、カンドーしちゃった。


『心が震える』って、こおゆうことなのかなーって。


って、まんまと乗せられちゃってるよね。



でも、ドラマ観て泣くなんて(しかも号泣)、いつ以来だろうってくらい泣いてなかったなー。



ああ、今、思い出しても泣けてくる。


「甲子園、行けてヨカッタねーーー!!!」って。


何度観ても泣ける。


ドラマなのに。



映像と音楽と、、、これ、絶対泣かそうと思ってるよねーって、わかってても泣いちゃう。




高校野球とか、甲子園とか、全然興味なかったのにさー。


甲子園を目指すってスゴイんだなー、とか、甲子園行くのにお金かかるんだなー、とか。




それよりなにより、ドラマで泣ける私って、スゴイなー☆