ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おとうさん、またまた入院に。

「腰が痛い」から始まって、尿管結石の疑いがあったり、いろいろ検査した結果、以前同様骨(胸椎)が潰れているので入院することに。


1ヶ月くらいの入院生活になる予定。



入院に至るまでレントゲン撮ったり、MRI検査したり、、、


いろんな病院を転々とし、収まるとこに収まった感じ。


今回も、その転々と検査を受けたりする付き添いはすべておねえちゃんが請け負った。


なんていうか、、、頭が下がる。


妹は大阪だし、頼れるのは私しかいないっていうのにね。




25日が92歳の誕生日だったおとうさん。


朝のグループラインで「おめでとぉー!」を送って「ありがとう、元気で頑張るー」と返信あったけど、その時はすでに痛くて動けない状態だったんだ、、、



おとうさんの好きな梅酒を用意してたけど、まだ渡せてなくて手元にある。


入院したら、しばらくは飲めないねぇ~。




退院してからのお楽しみだね!




早く(は、無理だけど)元気になってね☆