ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

久しぶりの試合。(夫編)

明日(あ、もう今日だ)は、夫チームの試合がある。


今回は人数が足りないと言うことで夫も久しぶりに参加することに。


練習は皆勤賞なみに参加しているけど、試合は仕事の都合もあって、なかなか参加出来ずだったんだけど、、、


しかも先発レギュラーメンバーだ。


今回の試合は春と秋のリーグ戦で、ここ数回(正確には3回)、連続して落ちている。


野球でいうとBグループだ。


プレッシャーを大いに感じてもらい、プライドを賭けて出来れば1セットも落とさず3試合全勝で上がって欲しいと思っている。


が、


どうだろう、、、


ああ、心配。



先週の練習も不安要素いっぱいだった。


前衛(攻撃陣)がバタバタで(←夫も含む)「おいおいおいおい、大丈夫かぁ~」と思わず心の声が漏れてしまった。


まあ、今さらジタバタしても仕方ない。


今夜は縁起を担いで夕食は、トンカツでも揚げるとするかな☆