ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘のお悩み相談。(彼氏編)

娘が「昨日私の目、腫れてたでしょ」と言ってきた。


どちらかというと一重の腫れぼったい目(←これ言うと怒られる)なので、気付かなかった母ほたる。


母「なんで?何かあった?」
娘「1時間くらい号泣した」


なにがあったのかと聞くまでもなく話し出す娘。


『彼氏とケンカした』が理由。


あら、珍しい。


クセが強い娘に対して、おっとりおとなしめの彼氏。


なにが原因でケンカに、、、ましてや号泣するほどになったんだろうと不思議に思って続きを聞いたらば。


おやまあ、あれまあ、なんとまあ。


それって、オノロケなんじゃない???のレベル。


なんでそれで号泣するほど泣くというか、イヤなのか理解できない。


付き合ってまだ5ヶ月程度。


まだまだ『イチャイチャしたいお年頃』なんじゃない???


と、説得してみるものの「私はイヤなの!」の一転張り。


私なら、、、嬉しいけどなぁ~。


ダメ(イヤ)なのかなぁ~。



ご飯を食べててもハグしてくる。
テレビを見ててもハグしてくる。



娘「私はフツーに一緒にいたいだけなの!」



彼氏くん、こんな娘でゴメンネ☆