ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

手、繋いだことないです。

タイトル『手、つないでますか?』のブログを読んで、、、


私、結婚前も後も、今まで手を繋いだことないかも。



うちの夫も、買い物行っても先々(自分勝手に)歩いて行くタイプだし、、、


置いてきぼりどころか迷子レベル。


なのでたまに隠れてやる!


で、怒られる。


ちーん。




そもそも私自身が『手を繋いで歩くこと』を熱望してないかも。


んー、まあ照れ臭いっていうのもあるけど、なんか『歩きにくそう』『手に汗かきそう』


って、夢も希望もない答えだなっ!



でもきっと、30年後は手を繋いでると思う。


夫の両親を見て確信してる☆


「手を繋ぐと歩きにくそう」なんて言ってる場合じゃなくなる。


そう、手を繋がないと歩けない!



ま、『手を繋ぐ』というより、『手をひいてる』が正解だけど。


ぷぷぷ



どちらが手をひいてもらうことになるのかまだわからないけど、そうなった時はヨロシクね☆