ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

既読。

虫の知らせかな、、、非表示にしてたライントークを開いてみた。


あ、昨日書いた職場の年下くんの話。


送っても送っても既読にならないのが辛くて、ずっと非表示設定にしていた。


昨日、駐輪場でニコニコ顔を見た時「もしかして私のラインブロックしてる?」って聞きたかったくらい気になってた。(聞く前に迎えの車が来たので聞けなかったけど)




でも先ほど、ほんと何も考えずに開いてみた。ら。


き、き、き、既読になってたーーー☆


7月に送ったのから全部!!!


ブロック(削除)されてたんじゃなかったーーー☆



もしかして、昨日のニコニコは、このライン(既読)が関係してたのかな。



「ずっと未読にしててごめんよ」みたいな。


真相はわからないけど。




それにしても数十件ものメッセージを未読にしておくってどんな状況(心境)なんだろうね。
お知らせランプとか表示されてる状態だよね。



ブロックされてなくてホッとしたのと同時に、疑惑疑問がふつふつと沸いてきた。


嫌悪感みたいなものも若干あったりして。



意図的に無視してたってことだよね。
誠意がなさ過ぎだよね。
悪意があるよね。
困らせてオモシロがってんだよね、、、、、、、、



って、この辺でやめとこ。


単純に素直に『既読』になったことを喜んでおこう。


ま、既読になったからって向こうからラインが来るわけではないんだけど。



でも、嬉しかった☆


ほんと、ヨカッタ☆


泣きそぉ~。(←アホ)