ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

なくなってるぅ。

前にブログにも書いたけど、私と同時期にブログを始めたOさん。


最近更新がないなぁ~と思って訪問したら、、、


な、な、なんと、ブログがなくなってるぅ~。


えっ、えっ、えっ、なんで?


まだ始めて1ヶ月も経ってないよね。
早くない???


てか、なんかあったのかなぁ~。




Oさんのブログ(話)、すっごくオモシロかったのに、、、




オチがなく、話が面白くない旦那さんの話とか、


「アパマンショップ」を「アンパンマン」と言った外人さんの話とか、


アホな男友達が、生乳のことを『生チチ』と読んでしまう話とか、


ペットのトイプードルの雑種疑惑の話とかとか。




もう読めなくなっちゃったのかぁ~。


なんか、、、淋しいなぁ~。



私はブログ巡りをしながら、どこか自分と似ている人を無意識に探している気がする。


でも、なかなか私のような『わがままな人』はいないなぁ~。


『いい人』が圧倒的に多い。


私がコメント欄を開いてないのは、そんな『いい人』がもしコメントしてきたら、返事(返信コメント)に困るから。


腹黒い私は、『上手』が言えない。


ね、どこまでもわがままな人(自分勝手)でしょ☆