ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、シューズ2足使い。

この時期毎日のように練習に参加している夫。


靴下の消耗も激しいけど、シューズもへたってきている。らしい。


「もう1足買って交互に履けばいいんじゃない?」と、何気なく言った私の言葉が目から鱗だったのか、早速ネットで探し、今履いているのと同じのがセールになってたとかで、ご購入~。


おいっ、決断早いなっ!


セールになってたとは言え1足9,000円。


そんな安い買い物ではないぞ!!!



バレーに掛かる費用は惜しまないタイプ。


夫の唯一の趣味(?)だし、続けられるうちは私も応援したいと思っているので、そこはあまりケチりたくはない。


でも、当然のように買い物されると「んっ?」と、ちょっとは思う。


「たばこやめたら余裕で買えるよね~」とか、イヤミのひとつも言いたくなる。


いや、実際に言ってるけど。



でも、新品のシューズを履いてご満悦な姿を見ると「ま、いっか」と、甘々な私。


おいっ、感謝しろよっ!と、心の中で叫んでいるけどきっとダダ漏れだろうな。



とりあえず、その新品のシューズで県予選を突破してくれると嬉しいワ♪