ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夢占い。(海に落ちる編)

もともと占いに対して、参考程度に見るくらいで、信じ(依存?)ていない私。


朝、新聞の『今日の運勢』を見て「わぁ~、今日はいいこと書いてあるぅ~♪」と浮かれるのは一瞬で、家を出る時にはもう内容を忘れてるくらい、重要視していない。


あ、でも心理テストとか好きなんだよねー☆




昨日、海に落ちる夢を見た。


いつもは、夢の中の出来事を覚えていることはあまりないのに、この時は鮮明に覚えていたので、つい『夢占い』なるものを検索して見てしまった。


良いパターンと悪いパターンの二種類(キラキラした海か、夜の暗い海)あって、私は悪いパターンの暗い海の方。


内容ももちろん暗かった。



『今のあなたは心身共に疲労がたまっているようです』


だって。


えぇー、気が付かなかったけど、私、疲れてるんだーーー。



『自分自身の心身を労うようにと教えてくれています』


とも。


そっかー、労ってあげないといけないのねー。


うん、労おう!!!


ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、、、って、いつもそうしてるけど☆



ところで。


海に落ちたのは私じゃなくて夫なんだけど、怖い思いをしたのは私。


だから、私を労うってことでいいんだよね???