ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

バナナ入りヨーグルト。

苦手な食べ物はたくさんある。


絶対に食べれないものも、ある。


高野豆腐。

フキ。

なす。

青魚のお刺身。

辛いもの。(キムチ等)



これ以外は無理すれば食べれないこともない。かな。


まあ、無理してまで食べる必要はないと思ってるので、結局食べないんだけど。



果物で唯一苦手なのがバナナ。


夫と娘は食べるので、たまーに買ったりするけど、私は絶対食べない。


さて。


今回ダノンの『南国フルーツ入りヨーグルト』が安かったので、私の朝食用として初めて買ってみた。


一口食べてバナナが入っていることに気付いた!


うえぇぇぇぇ。


パッケージをよくよく見るとバナナのイラストがっっっ!!!


うわっ、騙されたっ!


この手のタイプのヨーグルトは私しか食べない。


あと、4っつ残ってる。



ひぃぃぃー。



鼻つまんで食べるしかない、か。