ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

後半もゆるゆると。

6月に入った頃だったかな、会社の後輩(48歳女史)が

「もう6月ですねー。今年ももう半分、、、早いですねー」と話してた。


つい、この前お正月だったのに、という感覚らしい。



「えぇぇぇー、そうなの?私はお正月なんて随分昔のように感じるぅー」と言うと


「ほたるさんは子どもの感覚なんですねー」と、返された。


ん?これは誉められてるのか???


それか、逆?


日々があっという間に過ぎる感覚は、充実しているからでは???


となると、私は充実してないってことになるな。


まあ、確かに休みの日をゴロゴロ過ごすこともあるしな。




てことで、後半戦!


気合い入れて行きますかね☆



って、そもそも『年単位』で生きてないって言うのもあるのよね。



その日暮らしというか、、、


なので、『気合い入れる』は訂正。


これまで通り、ゆるゆる参ります~♪