ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コメント。

先日、読者登録をしてくれたブロガーさんにお礼も兼ねてコメントしたら、律儀にお返事をくださいました。


ダッシュボードに『コメントがあります』って出ると、ソワソワするね♪


返信ありがとうございました☆


でね、いつもはアクセス数が10とか20なんだけど、そのコメントをした日は100超えで!!!


きっとそのブログの常連様が見慣れない私のコメント(アイコン?)を見て「誰、これ?」みたいな感じでポチッと訪問してくださったのでしょうね。


すごい影響力☆


恐れ入ります。



誰に読んで欲しいわけでもなく、ただただ日々の出来事を綴ってる、いわゆる備忘録です。


2年後、3年後に読み返して、こんなことあったよなー、こんなこと思ってたよなー、感じてたよなーって思えたらいいかな、と。


私と家族の『観察日記』的な☆


そしていずれは『ワンコ日記』(←願望)



でも、コメントをして、返事をもらったりする交流も楽しいな☆なんてちょっと思ったり。


でも、コメント欄設定にはしたくないような。


んーーー、悩ましい。


ま、まだ始めたばかりなので、追々考えるとしよう。


なんてったって、優柔不断がモットーだからね。(臨機応変とも言う)



もしかしたらまた誰かに突然コメントするかもしれません。が、ビビらないでくださいね。


決して怪しい者ではございませんので☆