ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ほんとに暑がりなのよ。

私はすっごく暑がりで、汗かきだ。


でも、どうも周りの人に認めてもらえない。
いや、認めてもらいたいわけではないけど、、、


「暑いのキライーーー」って言っても


「いつも涼しそうな顔をしてる」と言われる。


イメージなんだろーなー。



実際によくよく見ると汗をかいてるのがバレバレのはずだ。



顔に汗をかくタイプと、体に汗をかくタイプに別れると言うけど、私はどっちもだ。


特に背中に汗をかくのが不快でしょーがない!!!


顔もテカるし、なんなら頭にも汗をかく。



はぁ~、夏はキライッ!




でも、夏の練習後は体重が減ってる。


そりゃあんだけ汗かけば水分なくなるよねー。


ってことで、ダイエットには最適☆


あとは持続性とヤル気の問題。


そろそろ本気でガンバロー!!!