ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今ハマっているアイス。

いつも仕事帰りに寄るスーパーに、ここ最近置いてある井村屋の『ミルク金時バー』がお気に入り☆


今までこのスーパーには置いてなかったと思う、、、

でもって、いつ行っても必ずあるわけでもない。

なので見つけると必ず買ってしまう。



スーパーから家まで徒歩5分。


ちんたら歩いて帰ると、ちょうどこのアイスが柔らかくなる一歩手前で、中のあずきがなんとも美味☆


まずはソファーに座り込んで1本食べる。

一瞬で食べ終わるけどね!


あ~幸せ♪


で、買って来たものを片付けたり、洗濯物を取り込んだり、郵便物に目を通したり、、、それらが一通り終わると、もう1本☆



「喫茶店でパフェを食べるよりカロリー低いよね」と、自分に言い訳しながら(←誰も聞いてない)、お風呂上がりにもう1本☆



そりゃ、痩せれないわけだ。




でも、幸せ~♪