ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

私らしいブログ。

スマホで最新ブログ(自分の)をチェックしたら『1/299』と下の方に表示されてた。 


いつもパソコン(←しかも仕事中)で見てるから気付かなかった。


てことは、今回が『300本目』ってことなのね。


100本目の時は『100本目』って記事にしてた。


200本の時はいつの間にか過ぎててスルー。


今回たまたま気付いたので、ちょっと振り返り。




とりあえず『100本目』(12月25日)の時のブログを読み返してみた。


うん、何も変わってない。


『やっかいな性格』で、まあまあ『幸せ者』と思っているオメデタイ人。



ブログに対しても、写真もなければniceもコメント欄もない。


相変わらず殺風景(質素?)なブログだ。



朝の6時更新も、20行前後(パソコン仕様)に収めているとこも変わらない。


『変わらない』と言うより『こだわり』だったりするのかな。



うーーーん。


でもなんか、、、


飽きちゃう???



ま、飽きたら飽きたでその時にまた考えよう。




とりあえずその時がくるまでいまのスタイルで続けてみよっと☆