ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

喧嘩のその後。

朝っぱらから喧嘩をしたので、その日は一日中ムカムカしたかと言えばそうでもなくて。


たまたまこの日は仕事休みを取って、試合に行く(助っ人)日だったのもあって、喧嘩(=ハラタツノリな夫)のことを考えるヒマなんてなかったのがヨカッタのかも。



夜はハラタツノリな夫も練習が休みだったので、家で焼き肉。


娘は朝のことがあるからと、戦々恐々だったらしい。


私も、日中は忘れいていたけど、帰って来たハラタツノリな夫の顔を見た途端、朝の憎々しい思いが蘇って、素直にニッコリ「おかえり」とは言えなかった。



でも、夫はというと何事もなかったかのようにフツーに「ただいま」と言い、いそいそと焼き肉の準備(カセットコンロ)を始め、、、


そして3人で「美味しい、美味しい」と、焼き肉をほおばった。



食べ終わってからも、一緒にテレビ(バラエティ番組)を観て、あーだこーだ言い、、、



朝、あんなに(←クソがっっっ!!! byよしこ)怒っていたのになぁ~と、我ながら呆れた。



やっぱり、私には夫(ワレナベにトジブタ)なんだな、としみじみ思った次第です。