ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

グルメブログ。

ブログって、気持ちを書いたものもあるし、日課としていることを書いたものもある。


今更だけど、読んでて楽しい☆


今、ハマっているのはグルメブログ。


私が読んでいるのは関西の人のなんだけど、広島(←ピンポイント)で美味しいもの(お店)を紹介してくれるブログがあるといいなー。


昨日書いたけど、美味しい(知る人ぞ知るみたいな)お好み焼きのお店とか☆


って、私が見つけきれてないだけで、広島版も存在するのかもしれないけど。


グルメって、口コミサイトみたいなものもあるんだろうけど、やっぱりその人の『人となり(人柄)』が感じ取れるブログで、美味しいお店を紹介してもらった方が信憑性があるというか、親近感が沸くというか、、、ね☆


って、私はグルメに疎いので常に情報をもらいっぱなしで、すみませんってことになるけど。



それにしても、私が見ているグルメブログ、料理の写真とか、ほんっと美味しそう☆


お店の雰囲気も写真や文章で紹介してたりして、研究熱心というか、プロ(?)みたい☆


お得情報(100円プラスで定食にできる)も書いてあったりして、どこまでも親切☆
もしかしてお店からワイロ(宣伝費)もらってる???


ナンチャッテ☆



先日アップされてたお蕎麦屋さんのだし巻き卵がメッチャ美味しそうで☆


お蕎麦屋さんでだし巻き頼むのって、通(ツウ)の人は当たり前なのねーーー。


知らないことばっかりで、なんか、わくわくしちゃう!


だし巻き食べたーーーい☆