ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

助っ人終了~。

今月中旬、助っ人で試合に参加した。


今シーズン(?)最後になるかな。


今回は試合に向けて1ヶ月前から練習や練習試合にも参加したので、1週間がバタバタと忙しかったー。


試合が終わって、今は通常通りの生活に戻って、のんびり(ダラダラ?)。


昔(10年前)は週に2回練習行ってて、、、


それはそれ�で、都合付けて当たりに行ってたのに『習慣』って、怖いよねぇ~。


今じゃ週2回も練習に行くなんて想像できない。



さて、助っ人の試合結果は1勝2敗。


楽しかったけど、ちょっと消化不良な感じもしたかな。

選手の起用方法に「ん?」と思うことがあったり。

でもまあ、私は所詮助っ人ですから言われた通りに、って感じかな。


9月の試合も頼まれたんだけど、そこはキッパリお断り。


わがままな私だね☆