ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

お気に入りの財布が、、、

今使っている財布は1年前に買ったコーチの二つ折り財布。


大きさといい、機能(小銭がファスナー)といい、とっても使い勝手が良くてお気に入り☆


だったのにーーー。


ふと見たら、内側(折り曲げするとこ)が破れてたっ!!!


えーーー、なんでーーー、まだ1年とちょっとしか使ってないのにーーー。


ちょっと、、、かなり、、、ショック。



夫に「ねーねー、ここ見てよぉー」と破れてるとこを見せたら、


「寿命じゃ」と。


まだ1年ちょっとよぉー!!!



娘にも同じように訴えたら(見せたら)


「かあさん、どんな財布が欲しいん?」と。


おっ?もしかして買ってくれようとしているのか?



その気持ちだけでうれしいワ☆



さてさて、どんな財布にしようかな~。