ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

日帰りキャンプ。

キャンプと言えるのかなぁ~。


ま、行き先はキャンプ場だし、川遊びもしたし、バーベキュー(焼き肉)もしたので『キャンプ』ってことで。


帰省している夫の弟家族(15歳男子、12歳女子)とキャンプに行くのは恒例になりつつある。


いつもは1泊するんだけど、今回はスケジュールの関係で日帰りに。


台風が来る前日だったので心配してたけど、午前中は日差しもギラギラで「これ、ほんとに台風来るのぉー?」って感じ。


キャンプ場に着いたら子ども達は早速水着に着替えて川へレッツゴー☆


私も膝までジャブジャブ入って、水が冷たくて気持ちいぃ~。


緑がいっぱいでマイナスイオンもたっぷり~。


たまには自然に触れるのもいいね☆


お腹がすいたのでキャンプ場に戻ると、夫がお肉を焼いていて(←おいっ!もう食べとんかいっ!)


食べ終わった頃に、雲行きが怪しくなったなぁ~と思ったら、雨が降りだしたので屋根のある炊飯棟に移動して荷物を撤収。


弟家族は翌日帰る予定だったけど、台風で新婚線運休のニュースが流れて、急遽弟だけがこの日に帰ることに。


今年は台風のせいでバタバタなお盆になったな~。