ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

キャンプの道中。

今回、新幹線で帰省してきた弟家族。


なのでキャンプも我が家の車1台で行くことに。


助手席に弟、2列目に娘と子ども2人、3列目に私(と、荷物)。


子ども2人と言っても甥っ子は中学3年で身長177㎝だし、姪っ子も小学6年で150㎝はある。


ようするに3人座ってキツキツな感じ。



山道に入るとカーブが多く、車が右に左に曲がるたびに3人の頭(身体)が左右に傾く。


それをすごく楽しんでいる様子。



「わあぁぁぁ~!」「きゃあぁぁぁ~☆」と、押し合いへしあい状態。


カーブを知らせる標識を見つけると「来るよ、来るよ、来るよ、、、

来たぁーーー!!!」と、絶叫☆


それを後ろから「いつまでこうして無邪気に過ごしてくれるのかな」と見ている私♪


しばらくすると3人もたれかかって爆睡。



なんか、平和だなぁ~。



年に数回しか会うことがないけど、いつまでも仲良く付き合って欲しいな☆