ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

機種変ってホント大変。

機種変のデータ移行は全てやってもらった私。


いつも(すぐに)見たいアプリのアイコンをトップ画面に出してもらったり、ほんと何から何までイタセリツクセリ。


なのに、私ったら、、、


そのアイコンを並び替えようとして触ってたらいつの間にか画面から消えてって、、、


アプリ自体は削除されたわけじゃないのでどこかにあるんだけど、それを見つけきれない。



ちなみにそのアプリは『プロ野球速報』


隣の画面に移そうと思ってツツツーってしてたら、フッとどこかに消えてしまった。


なんだかなぁー。


お店に持って行ったらチョチョイのチョイでやってくれるんだろうけど、なんだか申し訳ない。




てことで、アレコレ孤軍奮闘(?)してやってみました。


結果、あやうく『アンインストール』するとこでした。



『プロ野球速報』くらいなら、またインストールすればなんの問題もないんだろうけど、これが間違ってラインとかをアンインストールしたら大変なことになるよね。(多分)



『文明の利器』なんだけど、まだまだ、全然、ちっとも使いこなせていない私です。