ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

へぇ〜、そんなことあるんだ。

予定のない休日の昼下り、ブログ巡りっていうのをしてました。


『ブログ巡り』


ようするに、読者登録してないブログを『新着記事』『新登場』『人気記事』の中からランダムに読んでいくことです〜。


って、なんの説明?



もちろん読者登録している記事を全部読んだ上で始めるので、「これはどんなブログなんだろう」と、初めましての気持ちが大きいんだけど、その中に読者登録している人のブログがあって、、、



あれ?この記事まだ読んでないよね?って思って、、、



タイムラインに戻ってクルクルくるくるスクロールしてみたけど、その記事は載ってなくて、、、



えぇぇぇーーー、登録しててもお知らせがない(記事が上がってこない)ってことあるのねーーーと、驚いた次第。



もしかして今までも見逃してる記事とかあったりするのかなー。


メッチャ疑心暗鬼。


てことで、これからはタイムラインに上がってきた記事のひとつ前を必ずチェックしようと思った次第。


私の場合『読者登録』=『気になるブログ』なので、見逃すわけにはいかないのよぉー☆


と、休日の昼下がりに鼻息荒く、この記事を書いたところです。


アップされるのは明日の朝なので、その頃には鼻息も少しは軽減されてるかな♪