ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログ1周年。

1年間ブログを続けてきて思ったこと。


私ってば、全然成長してない!


1年前と全く変わってない!(←精神面ね)


人間って1年やそこらで変わらないものなのねぇ~と、実感。(←私だけ?)




あ、体力はガクンと落ちたかな。確実に。


熱中症になっちゃったし、練習や試合の次の日の疲れがハンパない。


前はもっと元気ハツラツだったぞ!!!



あと、認めたくないけど、見た目も衰えてきているはず。(多分)


そおゆうお年頃。



「ダイエットしなきゃ」と言いながら、増えてはないけど減ってもない。


『現状維持』で十分かなぁ~と、自分に甘い。



精神的にも、十分『大人』な年齢だけど、まだまだ些細なことでカッカするし、『穏やかな余裕のある女性』には程遠い。


そもそも、そんな女性になるつもりがあるのかどうか疑問だけど。



でも『自分を見つめる(見直す)ことができるといいな』と、始めたブログなので、目的は十分果たせているかな。


ざっと読み返してみても、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。


言ってることが、昨日と今日で違ってたり。


ブレブレで軸がないというか。



変なとこにこだわりがある(曲げない)のは別の話。



ある意味、とっても『私らしい』



いつまで続くかわからないけど、1年後の『成長している自分』の姿を想像しながら、ゆるゆると書いていこう♪



そして今日からプロフィールデビュー。

年齢は更新していかなきゃいけないな♪