ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログ1周年を迎えるにあたって。

始めた日の記事を読んでみた。


ら。


なんともまあ、可愛げのないことを書いていた。


『素性はなにもあかしません』


とか、


『この次いつ更新するかもわかりません』


とか。


なんだこの上から目線的発言はっっっ!!!



「次いつ更新するかわからない」なんて言いながら毎日更新しちゃってるし。


「素性を明かさない」と言いながら、家族構成、年齢、性格、好きな食べ物とかバレバレだし。


なんで最初、こんなに構えて(イキガッテ)しまったのだろう、、、


は、は、恥ずかしい、、、



あと、説明文やプロフィールもなくて、、、パッと見、どんなブログなのかわからないよね~。


「自分さえわかればいいや」みたいなノリで始めたモンで。


タイトルも名前も思い付きで決めちゃったし。



それなのに読者登録をしてくれてる人がひとり、ふたりと、増えてって、、、


恐縮です♪



自分が「初めまして」の人のブログを読む時に、プロフィールや説明文があると、とってもわかりやすくて「イイナ☆」「親切だな☆」と思ったので、私も載せることにしましたー。


とりあえず『プロフィール』から。



明日の更新の時に載せれるよう、ただいま検討中~☆