ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫のネクタイどこいった?

仕事帰りにそのまま練習に行く時は、車の中で着替える夫。


着ていた服や、練習中に着替えた服はランドリーポーチに入れて帰ってくる。


あ、スーツやネクタイはシワにならないように別で持って帰るけど。


先日、


「俺のネクタイどこいった?」


と、ちょっと前のドラマのタイトルみたいなこと言ってきた。


「知らないよぉー、車の中に落としているんじゃない?」と言うと


「いや、車の中探したけどなかった。駐車場に落ちてないか帰ったら見ておいて」と。


そおいや、駐車場にパンツ落としてたことあったもんねー。



でも、今回駐車場(及びその近辺)には落ちてなかった。


通勤カバン、スーツのポケット、ありとあらゆるところを探したけど、結局見つからなかった。



どこで無くしたのか不思議でしょうがない様子の夫。


ま、冷蔵庫から財布が出てきたことがある経験の持ち主だからね、また思わぬところから出てくることでしょう☆



でも、お気に入りの1本のようなので、なるべく早く出てきてねー!