ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ほたるの取扱説明書。

私もエムグラム診断、便乗〜。


診断結果見て「やっぱ当たってるなぁ〜」と思った。


100個以上の質問に答えるのも、まあまあ気力(気合?)がいるけどね。


だんだん答えがテキトーというか雑になっちゃった感が、、、


でも結果はうなずけるものだったので、なかなか優秀なアプリだよねー☆(←何様よっ!)


では、記録として残しておこうー。


まず『気配り上手』

そして『繊細な生き物』

最後に『思い切りが良すぎ』


相性の良い人の確率は298人に1人。

(0.34%)


って、『気配り上手で繊細な人』の診断が「当たってるー」なんて、自分で言っちゃダメよねー。


ぷぷぷ



ただ『気配り』のとこに書いてあった『やりたいことが決まっている事が多く、一人の時間を大切にしています』は、当たってる。



あと『思い切りが良い』のとこでは『ちょっぴり自己中心的に見られるかもしれないけど、合理的に考えているだけなので許してあげましょう』とも。


ほらね、やっぱり自己チューだと診断されてる。


すごいね、mグラム!