ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

去年のスカートが、、、

もうこんなに寒いし「冬用のスカートでもおかしくないだろう」と、ガッツリ冬用のスカートを履いた。


んっ?


なんかウエストがキツイ、、、


気のせいか???


うん、きっと気のせいね。



だって去年(正確には今年の3月あたり)と体重は変わらない。



でも、、、なんか、、、く、く、苦しい。


クリーニングに出して縮んだのか???


往生際が悪い私。



やっぱりそのまま履いて仕事に行くのは断念した。



えーーー、なんでーーー。


お気に入りで、ヘビロテのスカート。


もしかしてもう履けないのか???



わかってた。


気付いてた。


体重は変わらない(増えてない)けど、なんとなく身体がだらしなくなってきていることを。


でも気付かないフリをしていた。


ダメだ!!!


こんな自分に甘々な自分じゃダメだ!!!


てことで、身体、絞ります。(←この字で、あってる?)


お気に入りのスカートがスルリと履けるようになるまで頑張りマッス☆



とりあえず、1日3本だったアイスを2本にしよう♪



ガンバレ私☆