ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年のまとめ方。

いつも読んでるブログで『今年の総評』と称して、『仕事、家庭、私生活、反省点』と、まとめている記事があった。


ほほぉー、なるほどね。


今年1年間の流れ(まとめ)をうまく表現してあって、感心した☆


なかでも『仕事』の項目で『人間関係に恵まれ、最高の一年を終えることができました!』には、感心を通り越して羨ましいと思った。


私の場合、今まさに『人間関係に悩まされ最悪な自体を招きそう』だからね。


仕事納めの大掃除をしながらも「今年(今回)が最後になるかもなー。来年はもうここにいないかもなー」なんてことを思いながら、、、


はぁ〜、なんか情けない。


年末年始休みの9連休で、なんとか浮上できてるといいな。


って、なんか他人事〜。


なんだろな、新年になって仕事始まったら『辞めたい病』は治まってる気がするだよね。


だから今、すんごい勢いで「辞めたい!辞める!辞めてやるぅーーー!」って、大騒ぎしているんだと思う。



究極のカマッテチャン☆


さて、明日は正真正銘、今年最後の日。


今年の振り返りをビシッ!と、するとしようかな♪