ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

プロフィール更新。

新年になって、ブログのプロフィールを更新した。


年齢をプラス1の『56歳』に。


先月55歳になったとこなのに『今年56歳』には、ちょっと違和感。


違和感と言うか、、、


受け入れられない気持ちと言うか、、、 



あーやっぱり『若い』に拘っているのかな。



年齢はみんな平等に積み重なっていくのにね。



たまぁ〜に「このまま時間が止まればいいのになぁ〜」と思うことがある。



自分の『老い』を感じる時、すごく思う。


もっとできるのに、まだまだできるのに、、、


特にバレーをしている時に1番痛感する。




私の人生、間違いなく後半戦だ。



昨日『今年の目標』にも書いたけど、1日1日を充実させて過ごしたい。



12月6日まで55歳のほたるでした!