ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

スヌーピー。

せっかくなのでアイコンを標準装備から替えてみた。


どーせなら、ブログを開くたびに「可愛い」って思えるのがいいかなーと思ってスヌーピー♪


いつか、犬を飼い始めたら『ワンコブログ』になるかもしれないし。


ワンコ = スヌーピー


って、きっとその時は愛犬の写真をアイコンにするんだろうけど。




いろいろスヌーピー画像を検索してて、、、


どれもこれも可愛くて迷うーーー。


で、最終的に決めたのがこのモノクロ(白黒)のスヌーピー。


ザ☆シンプル。


そしてこのちょっとトボケた感じが私っぽい。


しばらくはこのアイコンで楽しもう♪




私、何気にスヌーピーが好きなんだよねー。


ラインの着せ替えもスヌーピー。
会社で使ってるマグカップもスヌーピー。
メモ帳とか、シールとか、ついつい目に留まるのはスヌーピー。


娘とよく行くショッピングモールにスヌーピー専門店があって毎回必ず寄る。


どれもこれも可愛いーーー☆


でも今は『断捨離』を心掛けているので、見る(眺める)だけ。


あ、この前は水筒買ったんだった!


あれ、今は『水筒』っていわないんだっけ?
マグボトル、、、


ひとつ買ったらひとつ捨てるルールなので、いいよね。


って、アイコンの話から大いに外れちゃったけど。


アイコンをスヌーピーにした報告(誰に?)でした。