ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ひさしぶりのゆるチーム試合。

年に1回ある、参加資格45歳以上の大会。


ゆるチームのメンバーが参加するのに「人数が足りないから」と応援要請が、、、


私が加わってもまだ2人足りなくて、本部の人にお願いしたらしい。


当日になって「はじめまして」と、3人助っ人が来てくれた。


ほんと、ゆる~い大会だ。



私も今回は練習なしのぶっつけ本番だったので、当日「どこのポジションに入ればいいの?」って感じ。


とにかくケガをしないように、そればっかり考えて、、、


でもポジションがアタッカーだったので、次の日、心なしか腕が筋肉痛。


やれやれ。



試合は3試合あって0勝3敗。


まあ、楽しければいっか。


って、楽しかったのか???


うーーーん、、、


びみょ~。



やっぱり勝った方が楽しいに決まってる!!!



今月末にある試合も、人数が揃わないとかで応援要請がかかってる。


「練習には参加できないけど、それでよければ」って応えたけど、ガチチームの試合も月末に控えているし、ハッキリ断った方がよかったのかなぁ~。



ほんっと、優柔不断で困る。