ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

マスクに無関心。

きっと、私だけじゃないと思うんだよねー。


マスクに無関心な人。


予防のために、しないよりした方がいいのかもしれない。


万が一、感染したら死んじゃうかもしれないんだから。



なのに、マスクに無関心。


そもそも『手洗いうがい』も、しない人なんだからさっ、マスクくらいしよーよ。ってか?


自分の免疫力をどんだけ過信しているんだよっ!!!




マスクを爆買い(?)している横で、芋ケンピ味のチロルを買う女。


ナメてるね。


コロナウイルスをナメてる。


でも、どこかで「マスクしてても感染する時は感染しちゃうものよね」と冷めてる(諦めてる)自分がいる。



こおゆうの、なんて言うのか知ってる。


天邪鬼って言うんだよね。


我が家は、全員(夫も娘も)、天邪鬼家族なんだよね。



やれやれ。