ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

い、い、忙しい。

2月も中盤。


『2月は逃げる』って言うくらいだからね、「アッ」と言う間に過ぎていくのはいつものこと。


なんだけど。


1月に右足負傷してから、週2回の整体通いが加わって、なんだか『アッと言う間』に拍車がかかってる。



月・水が練習日。


火・木が整体通院日。


それに加えて、3月の試合(助っ人)のための練習が木曜日に2回ほどあって、、、


会社帰りにちょっと寄り道して、なんてことが全然できないっ!


ふぅ~。


ちょっと息切れがしてきたぞ。



でもまあ、3月は体育館が使えないので(卒業式準備のため)、練習がほとんど休みだし、整体も週2から週1になってくるだろうから、あともうちょっとの辛抱かな。



それにしても整体の送迎を夫はセッセとしてくれている。


私が施術を受けている間は車の中で待機。


「整体に行ったら?」と言ったのは夫だけど、私だったらメンドクサイなぁ~なんて思っちゃう。



感謝しなくちゃね♪