ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

冷蔵庫のチルド室。

ブログで時々スッキリ片付いた冷蔵庫の写真を見ると、「よーし、我が家の冷蔵庫もっ!」と、ヤル気スイッチが入る。


とは言え、既にトレイやカゴを駆使し、片付いている方だとは思っている。


ただ、チルド室がいつも空っぽで、スペースがもったいないなぁ〜と。


チルド室って、あの扉がひと手間かかるというか、、、


なので扉を外して冷蔵庫の一部として使おうかな、とも。


その前にネットでチルド室に入れる食材を調べてみたら(←今頃?)、納豆、ヨーグルト、味噌、バター、、、


これって冷蔵の棚に置いているものばかりじゃん!


てことで全部チルド室に入れてみた。


ら、ますます冷蔵の棚がスッキリ☆


ま、扉があるから出し入れは少々手こずるけど、、、


しばらくこのままでやってみよう!


次は、野菜室も使いやすいようにチャレンジしようかな。


お手本になったり、参考になったり、、、


ブログって、いいね♪