ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっとリニューアルオープン。

先月初旬、リニューアル工事のために休業していた行きつけのスーパーが、この週末オープンした☆


これでいつでも欲しいもの(特にアイス)を買いに行ける!!!


ほんっと、嬉しいーーー☆



オープン予定は『3月中旬』と聞いていたので、そろそろかなぁ〜なんて思ってたけど、予想より早かった。


業者さん、頑張って工事してくれたのね!


ありがとーーー!


夫から「スーパー、オープンしとったで」と、仕事中にラインが来たけど、まだ先だと思ってた私は半信半疑。


とりあえず会社帰りに寄ってみた。


ら、本当にオープンしてたーーー!



入口入ってすぐのとこが焼き立てパンコーナー。


ウキウキわくわくしながら一周した。


ら、なんか、、、


アイスコーナーが縮小されていて、ガッカリーーー。


いや、多分、量的には減ってないんだろうけど、売り場がコンパクトになってて少なく感じた。


ショックでこの日は何も買わずに帰った。


どこまでも貪欲な(特にアイスに対しては)私♪


とにかく、オープンしてヨカッターーー☆