ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

絵心ない芸人。

アメトーーークスペシャルでやっていた『絵心ない芸人』


ひとりで観てたんたけど、もうね「ギャハハハハ!」と、バカ笑い。


ひとりで。


家が揺れるくらいのバカ笑い。


楽しいーーー☆



あまりにも酷すぎてスタジオでは「ひぃーーー」って悲鳴が上がるような絵もあるんだけど、私は「うんうん、わかる」って。


そう!


私も絵心ない側。


顔からいきなり腕が出てきたりはしないけど(一応首は描くタイプ)、腕とか動作的なことになると、ほんと絵心ない芸人さんたちと同じ。


自転車に乗ってる絵面なんて、絶対描けない。


ヒーヒー笑いすぎて、、、涙が出るくらい笑いすぎて、、、娘に白い目で見られてしまった。


娘は絵心ありありで、すごく上手。


子どもの頃から絵を描くのが好きで『好きこそものの上手なれ』を地で行ってる感じ。



アメトーーークでも、ゲストの絵が上手な人が同じお題を描いていたけど、ほんとうっとりするくらい上手。


素直に羨ましいって思う♪


なにが違うのかなー。


絵を描くの、好きなんだけどな。