ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫の通帳解約失敗の巻。

夫が前職の時に給料振込で使っていた通帳が出てきた。


最後の記入から16年で、残高3000円ちょっと。


解約手続きに行くことに。


が、通帳を作った時の印鑑が不明。


家にある印鑑3本持って行かせた。


が、どれも一致しなかったらしい。


窓口で行員さんが全部試してくれたそうだけど「あれ、これも違いますねー」と言われた。と、夫は楽しそうに話してくれたけど、、、


は、は、恥ずかしいわっ!!!


身分証明書(運転免許証)を持っていればその場で印鑑変更手続きできたのに、不携帯。


また出直すことに。


やれやれ。



てか、車で行ったのに免許証持ってないなんて、信じられなーーーい!


このバカタレ!