ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘、滑り出し順調。

再就職先が始まって一週間。


なかなか好調なようだ。


仕事を教えてもらい、必死でメモを取っている。


ただ、必死過ぎて、あとで読み返した時、自分でもなんて書いてあるか読めなかったりするらしい。


あるあるよね〜。




仕事を教えてくれるのは50代の女性。


娘と同じくらいの子供がいるそうで、話しやすく、いろいろ気を掛けてくれているそうだ。


とりあえず、一安心☆


と・り・あ・え・ず、ね。


今までのことがあるから両手放しで喜べない(安心できない)私。


ダメになった時の予防線かな。


損な性格だよねー。



でも、応援してるからねっ♪