ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の「会えないから絵手紙」にカンドー。

意外とジジババっ子の娘。


休みの日に、ふらぁ~っと実家に行っている。


あ、夫の実家。


夫の実家は自営業(洋品店)なので、アポなしで行っても留守にしていることがない。


私的には「なにしに行ってるの?」って感じなんだけど、特に何かするわけでもなく、ふらぁ~っと行って、ばあちゃんに何か作ってもらって(料理上手な祖母)、食べて帰る。らしい。


で、今回コロナの影響で「しばらく行けないな、、、」ってことで絵手紙を描いたそうだ。


ハガキいっぱいにトトロを描いて、おなかの部分にメッセージを。


絵は得意な娘。


ちょちょちいのちょいと描いたらしいけど、なかなかの出来栄え。



てゆーか、それ、きっとばあちゃん、すっごく喜ぶと思う!!!


半分ボケてる(?)じいちゃんも喜ぶだろうな。


なんだかねー「大切に想っているんだなぁ~」って思ったら泣けてきちゃった。


私は全然大事にしてないからね。


あっ!!!



建前では大事にしている風にしているけど、本音は、、、。



我が娘ながら、感心、尊敬しちゃったよ♪