ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ミシン購入速攻却下。

ミシンを買って、ゴールデンウイークにソーイングでもしようかと思っていた。


あ、マスクは難易度が高いので想定外。(←前にも書いた)


お弁当キンチャクあたりを作ろうかと。(←前にも書いた)


まだ検索もしていないけど、どうやら今、ミシンが買えない事態になっているらしい。(←ブログ情報)


買えないとなると逆に欲しい熱が上昇してしまうタチの私。


「あー、ミシン欲しいなぁ~。買いたいなぁ~」と、家で呟いてみた。


ら、速攻で娘に「すぐ飽きるんだからミシンなんていらん」と、却下された。


「・・・・・・・」


確かに。


きっと、キンチャクを2~3枚作ったら満足して、押し入れのコヤシになるに違いない。


それにどーしても使いたければ、夫の実家に行けば立派なのがある。


娘の冷静(?)な一言で、我に返る母ほたる。



さて、ゴールデンウイーク、何して過ごそう。


浮いた(?)ミシン代でネットショッピングでもしようかな☆