ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コロナが終わったらしたいコト。

終わったらというか、自粛解禁になったら、かな。


だって、コロナって終わらないものね。


インフルエンザみたいに毎年流行るウイルスに認定されるかもしれないし、、、(もうされてるのかな?)


だから、とりあえず自粛要請解除になったらしたいコト、かな。


まずやっぱりバレーがしたい!


年末年始、試合参加(助っ人)のために週2回練習に行ってた時は「忙しいー。休みたいー、週1でカンベンしてー」って思ってたけど、今は、もうそれこそ毎日でもバレーがしたい!!!


あ、『毎日』は言い過ぎた。(夫は毎日だろうけど)



とにかく、みんなに会いたいなぁ~。


あと、元チームのメンバーでの女子会。
高校時代の友人と女子会。
職場の年下くん交えた飲み会。


あぁぁぁぁあ、飲み会ばっかり。


ラインで近況を報告しあっているけど、やっぱり会って顔見て話たいなぁ~♪



ま・ち・ど・お・し・い・ワ☆